フォト
無料ブログはココログ

トップページ | はじめに »

2011年11月22日 (火)

表札選び

Hyosatu1_3 はじめまして。

家ブログを始めます。

最初に書くのがいきなり表札の話ってのもなあと思うのですが、ここ数日いろんな表札屋さんを巡って巡って、表札ひとつもさっさと好きなのを選ぶってわけにいかないんだなあ~~と、どっと疲れて…。

そうだ、ブログ描こう。

なので、おいおい家を買うまでのいろいろを描きますが、とりあえず今の私のブームってことで表札。

マンガをブログに載せるのは初めてなので、読みにくいとかありましたら教えてくださいね。

ブログのタイトルもなにこのHow to本?って感じですが、そのへんもおいおい説明します。

はじめてアップする家ブログがのっけからこんなでごめんなさい

 

家を買うまでのあれこれを順を追ってあれこれ書こうと思ってるのですが

 

今!絶賛!表札選び中!!

 

表札なんてあとからいくらでも選べるわと思っていたら大間違い表札は施行時に忘れず頼もう

トップページ | はじめに »

表札」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606632/43106014

この記事へのトラックバック一覧です: 表札選び :

トップページ | はじめに »