フォト
無料ブログはココログ

« 表札選び | トップページ | はじめに2 »

2011年11月23日 (水)

はじめに

Hajime1

ほんとは昨日アップしようと思ってたのはこっちの漫画。

いちおう、はじまりっぽく。

転落人生は、正しくは転落人間かな。

実は今、強烈に眠いので、変なことしてたらあとで直します。

ブログの設定も思ったようにできてなくて、読みにくかったらごめんなさい。

こんにちは唐突ですが家ブログ始めました家を買う時っていろいろ考えちゃいますよね~~
建売?注文?立地は?周辺のことも気になるし資金はどうなの?でも!そんな私がついに!家を買っちゃったのよー
ああ思えばあんなことこんなこと走馬灯そしてまさかの転落人生語へいありさて!私が買ったのははたして注文住宅か建売住宅はたまたマンション?
満を持してお送りする住宅取得ノンフィクション漫画ここにはじまりはじまり~~!

« 表札選び | トップページ | はじめに2 »

その他」カテゴリの記事

はじめに」カテゴリの記事

コメント

やったーめっちゃ楽しみにしてましたよ!!
お家ネタ大好きですw
買うまでも楽しい(そしてしんどい…)けど、買ってからも当分たのしめ(そしてちょっとめんどくさい(笑)ますよね。
コメントしてもいいかな…でも拒否されてないしなぁ…とおどおどしつつ書き込み………もしコメント不可なら削除して下さいねぇ~^^

いらっしゃ~~い。
家ブログ、やっと始めました。
建て売りでも買うの大変でしたけど、思い出しつつマンガで描いて行こうと思ってます。
面白く読めるように頑張りますので、また見に来てくださいね。
引っ越しはがきもまだ出せてなくてズボラでごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606632/43120430

この記事へのトラックバック一覧です: はじめに:

« 表札選び | トップページ | はじめに2 »