フォト
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2016年6月 »

2015年1月

2015年1月13日 (火)

ひっさしぶりの更新です。

忘れてたわけじゃないんだけど、一年間が体感的には三か月くらいなので はたと気づけばブランク長すぎ!

驚くなかれ、私が家選びに奔走したのは2010年のことなのです。
なので細かいことはかなり忘却。
でも始めた以上書くぜ。せめて家ゲットしたところまでは。 で、ゲットするまでに何パターンかの家購入のためのアクションをしてるんですが、 行きつ戻りつ考え直しつつしてるので時間順に書かずにアクション別に書こうとおもってます。
たとえば、中古家を見にいったぜ、とか注文住宅を建てようと思ったぜ、とか。
ホントは中古を見たり建築会社に話を聞いたりが渾然一体なんだけど。
というわけで、まずは中古住宅を見た話を書くぜ~~。(予告)






« 2012年5月 | トップページ | 2016年6月 »